カリィレビュー2

個人的に楽しかったので早速2回目

今回は食べ物ではなくアクティビティについて書こうと思います。



【第2回】バンジージャンプ
場所は千葉のとある牧場。21mのそこまで高くないバンジージャンプがあります。
昔、1回やったことがありましたがどんな感じか忘れたため、思い出すために再度チャレンジを決心。
休日昼間なのに人はあまり多くなく、スタッフさんのテキパキな仕事ぶりにより前に並んでいた人はどんどんバンジーしていきます。
なので待ち時間が少なく、さらにバンジーしてる人を間近に見ることで恐怖心が沸き上がってきます。
そしていよいよ私の番。まず階段で21mに上がるとそこはもうすごい景色。めっちゃきれい。
足元を見ると大きなクッション。めっちゃ怖い。
無情にもスタッフさんの 3,2,1 の掛け声が入りまだ心の準備ができていないのに飛び出しました。すんごい叫び声をあげて周りに笑われましたが、飛んで数秒後には風の気持ちよさがわかるくらい楽しめました。
怖いのは飛び込む瞬間と、最初にバンジーのひもが伸びきった時です。

終わってしまえばなんだかんだで楽しかったです。体張り初心者に向いています。お勧めです。
ただいきなり高いところからやるのはトラウマになりかねないのでまずは低めのところからやるのがいいと思います。

ちなみにバンジーの映像がツイッターにあがっているので貼っておきます。
https://twitter.com/callly373/status/1177555212342460417

つらさ  ★☆☆☆☆
お勧め度 ★★★★☆
面白さ  ★★★★★★