カリィ日記 378 さとり世代 part3

- 前回のあらすじ -
ゆとり世代に変わってさとり世代がよく聞くようになってきてる気がします。
下の「さとり世代とは?」を使って自分の意見を言っていこう!
<さとり世代とは?>
- ここまで -

今日で最後です。

高級品は欲しがらない!?
> 多分、高級品は自分の手の届かない所に自分を引き上げてくれるような錯覚を与えてくれるのだと思います。若ハゲを高級品でごまかそうとする心理も働いているのかも知れません。
若ハゲは高級品ではごまかせないと思います!

> 結論的に「短絡的に高級品は欲しがりません」です。
高級品を持ってもしょうがないですし・・・


デートでは頑張らない
> 若ハゲを特に気にすることはありません。とにかく極めて自然な流れですからデートと言っても、お互いにそんなにお金があるとは思っていません。
> 自分が楽しいから、そちらの方に行って、それに夢中になっていたら、相手も同じように夢中になっているのです。ですから、デートと言っても、特に若ハゲを気にしなくても済むのです。

さとり世代とは関係ない突然の若ハゲ推しにびっくり

酒よりスイーツ!?スイーツ男子

> 一つ一つに工夫と新鮮な味が込められているのがスイーツです。そしてそこには、母がいて、友達がいて、彼女がいるのです。若ハゲが居てもいいのです。
これを書いた人は若ハゲなのだろうか・・・



最後にリンク集をちら見したところ


やっぱり若ハゲ気にしてるじゃないですか!悲しい!