カリィ日記 400

はじめに

400 回目の更新なので今回も絵を描いていただきました!毎回ありがたいです!


最近の事情

ボーっとしてたら終電逃しました。寒いです。
あと新年初ネタは準備できてません。時間がないんですよね!うん!


最近のゲーム事情

自分がここ数日にやったゲームをまとめてみます。

・SPORE
かわいい生物を作ろうとしたら怪物が生まれました。

PSO2
フォース 40レベルになりました。

TF2
チュートリアル終わりました。

・risk of rain
ラスボスにぼこられました。

くまのプーさんホームランダービー!
ロビンは人間じゃない。
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html



・リアル脱出ゲームTV
難しかった。

・サドンアタック
みんなうまい

星のカービィ(新しく3DSで発売したやつ)
2日で全クリしました。新コピーで一番好きなのはベルです。(敵をぼこぼこにできるから)

・ぱずどぅら
ホルス究極進化させました。
あとゴッドフェスやってたので5000円分のガチャ引いたら
特にいいのゲットできませんでした。また引いてやろうと思います。