寝ないで大神クリア感想(プレイ時間:約27時間)

クリアしました。今もとても眠いです。箇条書きで書きます。
f:id:callly373:20201227222048p:plain

大神感想

スサノオさんが思ったより活躍しててびっくり
ボスより道中のほうが100倍難しい
破魔札がチート級に強く蜘蛛のボスが1ターンで死ぬ
北国の人たちの固有名詞が頭に入ってこなかったけど、わからなくても何とかなる
paypayとsiri最高
ヒントがギリギリわかるかどうかで程よい
ロード中のミニゲームで3連続パーフェクトは感動した
ラスボス戦は頭が回っていなくて難易度を自分で上げていた
ラスボス戦のBGMもうちょっと聞きたい
お供のイッスンはいいキャラしてる。ラスボス戦での活躍もよかった。
イッスンの倍率×1000のサイズって嘘じゃない??
ぬりかべの記憶ゲームマジつらたん
敵倒した後の「凡凡凡」評価は笑った


寝ないで感想

北国で2,3回くらい寝落ちしかけた
朝7時にモンスターエナジーでブーストかけてテンションぶち上げたがやっぱり眠かった
早朝の偽?世界樹は心が折れた
ただでさえ話聞かないのに後半になるにつれ眠くて話が全く入ってこなかった
ご飯食べたりお風呂入ったりと休めたので休憩時間は大事


色々ありましたが、クリアできてよかったです。