さよならを教えて プレイ日記 2

前回までのあらすじ

プロローグと1日目に多少の違和感があった。

今までの記事
caly.hatenablog.com


2日目

悪夢

また天使と化け物がイチャイチャいる夢を見ているようですが、今度は主人公が化け物の立ち位置になっていました。そして天使側は、1日目に出会った教室にいる人と同じ顔見たいです。いちゃいちゃはとても気持ちよさそうでした。

教室

f:id:callly373:20210521221453p:plain
教室へ行ったら、1日目教室にいた人がいたので「声をかける」を選んでみます。何か面白いことがおきそう。

会話していたら主人公がめまいを起こして、教室にいた子が近づいてきました。ドアップ過ぎる!!
f:id:callly373:20210521221707p:plain

彼女から羽が生えたみたいです。画面に映してくれないけど。
と思ったら一瞬悪夢を見てたため実際は羽が生えていなかった?っぽいです。混乱してきました。

彼女と天使を同化させたら大変みたいです。

屋上

屋上にいる人と会話が始まってしまいました。
BGMは好きです。

屋上にいる人は無関心系みたいです。

図書館

メガネの女性とエンカウントしました。
会話のドッチボールが微妙で友達がいなさそうな子みたいです。

職員室

主人公を教える人がめちゃくちゃ主人公に日誌を書かせたがってるのが気になりました。日誌の内容が分からないのでなんともですが。

2日目まとめ

なんか出会う女性みんな主人公に対しておかしい接し方をしている気がします。主人公のこと化け物に見えてるのかな??

次回に続く