さよならを教えて プレイ日記 1

caly.hatenablog.com
前の日記で「さよならを教えて ~comment te dire adieu~」を買いましたので早速やってみます。

FC2放送の仕方がよくわからないのでブログのみです。

f:id:callly373:20210521212142p:plain

作品内容すごそう。
f:id:callly373:20210521212244p:plain

ストーリーはよくわかりません。
f:id:callly373:20210521212303p:plain

登場人物そこそこいますが、よくわからないのでパス。
感性がバグっていうと噂の私がやってやりますよ!!!

プロローグ

さよならの音声とともに文字のポエムを見せられた。
ポエムが流れた後は、人とヌメヌメした化け物がいちゃいちゃして人がバラバラになりました。

タイトルメニュー

エッチです。
名字と名前を決めれるみたいです。
感情移入をしやすいように本名を入れました。どうせ放送しないし大丈夫でしょう。

1日目

悪夢

天使が怪物にいちゃいちゃされる夢を見たようです。
悪夢みたいです。

f:id:callly373:20210521213547p:plain
読めない。助けて。

保健室

f:id:callly373:20210521213745p:plain
女性が出てきました。服パッツパツ

他にも女性がたくさん出てきました。女性紹介の章かな。
女性多すぎて全然覚えられない。助けて。

屋上

屋上にいる人にエンカウントしたら選択肢が出てきました。会話が面倒くさいので逃げます。
f:id:callly373:20210521214839p:plain

教室

教室にいる人とは血のにおいだかの会話をして去りました。なんだったんだろう。お互い恐怖心を持っているみたいです。

1日目終わり

1日目が終わりました。女性紹介の日だったのかな。多すぎて全然覚えられません。助けてください。

出てきた女性リスト
・保健室の人
・保健室に来た人
・主人公(教育実習生)を教える人
・屋上にいる人
・教室にいる人(保健室に来た人だった?)

主人公が血のにおいとか言っていてちょっと変だなぁっと思いました。なんか疲れているみたいです。なんでだろう。
主人公の名前本名入れたのに全然呼んでくれない。これだったら「だなも」とかでもよかったのでは。


次回へ続く