カリィ日記 526

こんばんは。SNS時代なのに近い友達と家族のみのLINEしかしていないカリィです。

さすがにSNS時代でLINEだけだと寂しいので昔少しだけやっていたインスタを思い出しながら触ってみたいと思います。



+ボタンを押したら、写真選択の画面がでました。
多分これで写真をクリックしたらアップロードできるはずです。
試しに今日の夕ご飯の激辛麻婆豆腐をアップロードしてみましょう。
f:id:callly373:20200602193606j:plain


写真を少し加工できるらしい。Clarendonってなんかわからないけどオシャレンティだしこれにしよう。
f:id:callly373:20200602193653j:plain




f:id:callly373:20200602193758j:plain
キャプションってなんだ・・・。
「キャプ」と「ション」なのか「キャ」「プション」なのかもわからん・・・。

分からないときは、人に聞いてみよう。
f:id:callly373:20200602193945j:plain
聞く人を間違えたみたいです。

仕方ないので、今の気持ちを書いてみることにしました。
f:id:callly373:20200602194047j:plain

よし!「OK」だ!

f:id:callly373:20200602194228j:plain
ってこれTwitterと変わらないじゃないか!!!!
Twitterでいいじゃん!!今使えないけどな!!

でも、投稿前に写真加工できるからいい画像をアップロードしようっていう意識が生まれそう。だからインスタ映えができたのかな。
あと投稿に写真必須?なのも映えようと頑張るのかもしれない。