「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」を食べてみた

こんばんは。激辛はあまり得意ではないけど体張りは得意なカリィです。

仕事帰りにふとコンビニに寄ったら面白そうなものを見つけました。

f:id:callly373:20200625184853j:plainf:id:callly373:20200625184906j:plain

からそう。激辛レベルは最大の5らしいです。

f:id:callly373:20200625184949j:plainf:id:callly373:20200625184952j:plain

お湯入れて作ってみました。めっちゃからそうな匂いがする。

実際に食べてみたところ、思ったより辛くなかったです。
でも汗が出るのできっと辛いのでしょう。

麺と具を食べ終わりましたが特に辛くなかったのでスープを飲んでみたところ、とっても辛い!!

辛み成分全部スープにあるわ!!

ペヤングと違ってラーメンは麺に辛み成分がついていないから辛くなかったかもしれません。

ペヤングMAX ENDよりは楽なので激辛入門にはいいのではないでしょうか。
みんなも食べてみようね!