【誕生日企画】一人闇鍋RTAリレー企画概要&応募フォーム

最近、闇鍋RTAという面白そうな企画が始まり走者とゲーム発表がされました。
ch.nicovideo.jp
とても楽しみでうずうずしてしまったので、まるっとぱくってカリィ風にアレンジした「一人闇鍋RTAリレー」をやってみたいと思います。

概要

カリィがゲーム1種その他1種の合計2種目でリレーをします。

詳細

種目はみんながgoogleフォームに応募してもらい、抽選で決定します。

ゲームは文字通りゲームですが、その他は「激辛ペヤング」や「生玉ねぎ」や「10km走る」などゲーム以外であれば基本何でもOKです。

ただし、他の人を巻き込む系や犯罪系はダメです。ニコ生で放送できなそうなものも勘弁してください。

カリィは抽選放送まで応募いただいた内容を絶対に見ません。←闇鍋感がでるのでこれが一番重要。

「めちゃくちゃクソゲーなんだけどRTAやってるのみたいなー」
「誰もやっている人見たことないなーだれかやらないかなー」
「私はやりたくないけど誰かがやってるところ見てみたいなー」
って感じのものが世の中たくさんあるんじゃないか!?
そんな時はニコ生RTA界きっての体張り勢カリィにお任せください。ほぼNGはないです。

応募方法

以下リンクから応募ください。
ゲーム用

その他用

抽選方法

ゲームはルーレットアプリで決定します。応募数によってルーレットの方法を変える予定です。
その他は抽選枠で結果を見て実現可能でつらいものを絞りアンケートで決める予定です。

日程

6/24(水) 23:00 応募開始
6/27(土) 24:00 (6/28(日) 0:00) 応募締め切り&種目決定
9/5(土) 付近  開始
・本家の闇鍋RTA企画とは時間をずらして被らないようにします。
・1週間ほど開始日が前後する可能性があります。

Q&A

Q. 何個も応募していいの
A. いいよ!

Q. 同じものを複数応募していいの?
A. 抽選時に重複削除するよ!でも同じもので違うカテゴリーはおkです。

Q. ニコ生で練習放送取るの?
A. ゲームは取ります。その他種目は内容次第です。

Q. ゲームのハードなんでもおk?
A. ニコ生で放送できるものであればなんでも大丈夫です。

追加Q&A
Q. ゲームの長さに上限はあるの?
A. 特にないですが長すぎる(24時間以上)場合、安全のため睡眠を取ります。


質問がある場合はコメントくれれば解答します。