【誕生日企画2】Twitter復活までデスソース食べきろう

あと1時間で誕生日のカリィです。

少し前に誕生日企画として一人闇鍋リレーをやることを告知しました。
caly.hatenablog.com

もう一つブログ用に誕生日企画をやりたいので、私がTwitterを復活する2021年3月6,7日までにデスソースを食べきろうと思います。


使用するデスソース
f:id:callly373:20200627195632j:plain
www.suzusho.co.jp
アフターデスソース


smartlog.jp

「世界一辛い唐辛子」認定をされたブートジョロキアを使用
スコヴィル値は50,000で、オリジナルデスソースの約5倍の辛さ。
雑味が少なく唐辛子本来の辛さを楽しめる商品。


現在、2020年6月27日。Twitter復活するのは2021年3月上旬。
つまり約8か月で食べきります。

容量は150mlなので、1か月18.75ml食べればいいみたいです。なんか余裕そうですね!!!

食べた時はそのレシピや感想をブログに更新します。不定期ですが1か月1回以上更新します。

ちなみに昨日から食べ始めました。頑張ります。
f:id:callly373:20200627200846p:plain
画像拡大し過ぎてめっちゃぼけてる!