サイコパス診断

サイコパス味があるという噂のカリィさんがサイコパス診断をやってみたらどうなるのか。やってみよう!!!


使用したサイト。みんなもやってみよう。
jp.vonvon.me

問1
f:id:callly373:20200920030355p:plain
猫だな!!!

選択肢にないやん!!!!
f:id:callly373:20200920030430p:plain
しいて言うなら「悪魔」っぽい顔がある気がする。


問2
f:id:callly373:20200920030556p:plain
両腕組んで皮がスケスケになった人だな!!!

f:id:callly373:20200920030708p:plain
お、選択肢に「人」があるのでこれは人ですね。


問3
f:id:callly373:20200920030810p:plain
これは、遊戯王の「カオスソルジャー」でしょ!
カオスソルジャー同士が向き合ってるようにしか見えない。
f:id:callly373:20200920031121p:plain

いきなり抽象的な選択肢が来た
f:id:callly373:20200920031202p:plain
カオスソルジャーはなんか「恐怖感」あるから恐怖だな!


問4
f:id:callly373:20200920031316p:plain
焼き方を間違えたアップルパイですね!

どれもアップルパイからかけ離れてて草
f:id:callly373:20200920031402p:plain
この選択肢で言えば、「人々」の顔っぽいのがあるのでそれで。


問5
f:id:callly373:20200920031511p:plain
クリオネLv100の姿

f:id:callly373:20200920031548p:plain
クリオネに一番近い「魚」でしょうか


問6
f:id:callly373:20200920031627p:plain
お題が変わった。どんな感じになるかというとなんか拷問されそうな気持になります。
拷問器具っぽい見た目してるし。

f:id:callly373:20200920031713p:plain
この器具で拷問されるとしたら「鳥肌」かな。寒気がしそうです。


問7
f:id:callly373:20200920031807p:plain
またどんな感じになるかだ。一瞬女の子がすごい服を着てるのかと思ったら上がぐちゃぐちゃだったのでがっかりですね。

f:id:callly373:20200920031853p:plain
難しい。緊張感、神秘、憤怒、恐怖はないなぁ消去法で「興味」で。


問8
f:id:callly373:20200920031946p:plain
特に何も思わない。無。

f:id:callly373:20200920032024p:plain
奥深さは全く感じなかった。よく見ると後ろに何か映ってるコワイ。これこそ恐怖でしょ!!なんか似てる「スリル」を選択。


問9
f:id:callly373:20200920032152p:plain
ラスボス直前って感じがする。わくわくかな。

f:id:callly373:20200920032231p:plain
「好奇心」だ!!


問10
f:id:callly373:20200920032256p:plain
問8の進化だ。これこそ神秘でしょ。

f:id:callly373:20200920032336p:plain
考えた選択肢「神秘」があったわ。


f:id:callly373:20200920032436p:plain
サイコパスではなかったみたいです。面白くないぜ。