画像でわかるFF7 part2

※注意※
リメイクじゃないよ!

前回のあらすじ
女装クラウドを選ばないコルネオは死刑

FF7プレイ日記
caly.hatenablog.com


コルネオからアバランチのアジトがあるところをつぶすと言われ、急いでアジトに戻ったら何とかまだつぶれていなく安心するクラウドたち。
f:id:callly373:20200922201700p:plain

柱の上でひとり落下。おいおい死んだわこいつ
f:id:callly373:20200922201800p:plain

生きてた。こいつ人間じゃない。
f:id:callly373:20200922201845p:plain

柱の上に行ったらイケメンやろうがいてむかついたのでぼこぼこにしました。
f:id:callly373:20200922202018p:plain

ぼこぼこにしたら腹いせにエアリスを連れ去っていきました。ひどい
f:id:callly373:20200922202217p:plain

エアリスは連れていかれ柱は爆破されてと散々です。
f:id:callly373:20200922202308p:plain

エアリスを助けるために「ウォールマーケット」→「神羅ビル」へと行くみたいです。
f:id:callly373:20200922202449p:plain

アポなし神羅ビル突撃。アホの極み。
f:id:callly373:20200922202618p:plain

途中謎解きを出されるが、勘で正解。謎なんてなかった。
f:id:callly373:20200922202745p:plain

わんちゃんを発見。このころは仲間になるなんて思っていなかった。だって動物だもん。
f:id:callly373:20200922202848p:plain

エアリスとわんちゃんがキャッキャウフフな展開に!そっちの趣味はないけどいろんな人の需要にこたえた結果なのかなぁ
f:id:callly373:20200922202943p:plain

と思ったら、男と獣の合体に。業が深い
f:id:callly373:20200922203030p:plain

レッドⅩⅢが仲間に。最初「レッドじゅうさん」って読んでたら「レッドサーティン」だよと言われました。
f:id:callly373:20200922203329p:plain

エアリスを助けたので逃げようとしたら捕まりました。即落ち2コマかな?
f:id:callly373:20200922203436p:plain

捕まりましたが、よくわからない何かによって助けられ、血みどろの道を進むことになりました。怖い怖い。
f:id:callly373:20200922203610p:plain

神羅カンパニーのボスが長い刀に刺されて死にました。あっけない。
f:id:callly373:20200922203654p:plain

セフィロスの刀によって差されたようです。でもセフィロスはどこにもいない。謎だなー。
f:id:callly373:20200922203742p:plain

顔のパーツが薄い神羅ボスの息子を倒しました。遠くから見たらのっぺらぼうです。
f:id:callly373:20200922203835p:plain

逃げるためにバイクに乗ってカーチェイスをすることに。いきなりすぎてビビりました。
f:id:callly373:20200922204007p:plain

ぼやけてわかりにくいですが、エアリスの顔が逝ってました。
f:id:callly373:20200922204031p:plain

なんとか脱出しついにワールドマップへ!!長かったー!
f:id:callly373:20200922204221p:plain

次回へ続く