画像でわかるFF7 part9

※注意※
リメイクじゃないよ!

前回のあらすじ
女同士の平手打ち合戦はコワイ

FF7プレイ日記
caly.hatenablog.com


平手打ち合戦に無事勝利し飛空艇を強奪しました。
f:id:callly373:20201124190255p:plain

辺境の地でバグったクラウド君を発見しました。機械音しか出さないやべぇやつです。
f:id:callly373:20201124190356p:plain

ティファがクラウドを看病するために脱退しました。せっかく装備とマテリアを整えたのに面倒くさいぜ!!
f:id:callly373:20201124190541p:plain

シドがリーダーになりました。これからシドファンタジー7になります。
f:id:callly373:20201124190649p:plain

シドファンタジー7 part1。ユフィにマテリアを奪われました。チックショー!
f:id:callly373:20201127203641p:plain
f:id:callly373:20201127203603p:plain

シドファンタジー7 part2。ユフィを捕まえてレバーを動かせばマテリアを返すと言ったのにレバーが操作できません。バグりました。「あなたの ぼうけん は ここで おわって しまった」
f:id:callly373:20201127203743p:plain

シドファンタジー7 part3。タワーディフェンスゲームをやりました。シドはいません。シドファンタジーはどこ??
f:id:callly373:20201127203939p:plain

シドファンタジー 最終回。タワーディフェンスをクリアしたらヒュージマテリアをゲットできました。クラウド君も復活したのでシドはお役御免です。めでたしめでたし。※ついでにティファも復活しました。
f:id:callly373:20201127204137p:plain
f:id:callly373:20201127204307p:plain

次回へ続く