画像でわかるFF7 part8

※注意※
リメイクじゃないよ!

前回のあらすじ
クラウド中二病になった。

FF7プレイ日記
caly.hatenablog.com


エアリスが死にました。セフィロスは逃げたので追いかけて雪国についたらイリーナが転がっていきました。雪だるまになりたいのかな?
f:id:callly373:20201121214720p:plain

雪山を越えたらセフィロス信者が大量にいました。
f:id:callly373:20201121215024p:plain

セフィロスと決着をつける前に黒マテリアをレッドⅩⅢに預けました。これで安心だね!
f:id:callly373:20201121215137p:plain

すぐ返されました。安心できないね!
f:id:callly373:20201121215239p:plain

クラウドセフィロスのコピーだった様子。話がよくわからない。
f:id:callly373:20201121215332p:plain

セフィロスクラウドから黒マテリアをもらったら爆発したああああ。うわああああ
f:id:callly373:20201121215435p:plain

神羅軍団に毒ガスで殺されそうになりましたが、
f:id:callly373:20201121215547p:plain

平手打ち合戦を行うくらい元気でした。よかったよかった。
f:id:callly373:20201121215644p:plain

次回へ続く