カリィ日記 622

またアニメで前回の話を見ていないのに10分経過しても気づきませんでした。
その時の様子を書きます。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第8話『たとえば演技でも恋人のふりをしていたら本気になっちゃうこともありますわよねっ!な状況』 アニメ/動画 - ニコニコ動画

動画開始 0:00

あからさまに前回と関係ない姿でデートをしている。
特に気になりませんでした。

6:10 地点

知らない人が出てくる。ちょっと気になったが見て見ぬふりをする。

11:54 地点

知らない人と知らない人が知らないことについて話し始めた。
ようやくここで前回みてないんじゃね?って思った。その通りでした。

でも気にせず最後まで見ました。