カリィ日記 626

f:id:callly373:20210313234805j:plain

これがカリィ日記です。私が書きたいの書くよ!















※以下衝動で書いた文章。すっげえさらさら書けた。
実家にいると日記書けないです。

無理して日記を書きたくないです。書きたいのだけ気分で書きたいです。

3、4月はこんな日記ばかりになるからみんなに確認します。
クオリティ優先で毎日投稿をやめるか、
たまにクオリティ高いのくるけど基本クソで毎日投稿か、
どっちか選んでね!

クオリティを維持しつつ毎日投稿してって言われたら今までの日記全部消してカリィ日記は消失します。

個人的には昨日みたいなクソ記事がカリィ日記ぽくて好きです。好きじゃない?




※以下ボツ文章
アハハ。ごめんね。これがカリィ日記なの。


※以下今日のパイナップル
全世界の酢豚に忍び込みました。