カリィ日記 619

潔癖症診断というものがありました。やってみましょう。

あなたは潔癖症? 10個の質問に答えるだけで潔癖症を自動診断


f:id:callly373:20210224185500p:plain



f:id:callly373:20210224185603p:plain
2回以下ですね。むしろトイレ以外で手を洗う時があるのか???



f:id:callly373:20210224185708p:plain
気にしないなぁ。そもそも汚いという発想がないのでそのまま座ります。



f:id:callly373:20210224190136p:plain
洋式トイレが余裕ならドアノブはもっと余裕です。



f:id:callly373:20210224190218p:plain
気にならない。



f:id:callly373:20210224190258p:plain
鍋の中に直接箸でつつかれても気にしないなー。
大体の人は嫌なのは知ってるから自分はやらないけどね!!



f:id:callly373:20210224190423p:plain
最終的にテーブルがきれいになればいいのでちょっとしたら拭くことが多いです。



f:id:callly373:20210224190525p:plain
汚いのか。初めて知りました。でも使うときは使います。



f:id:callly373:20210224190642p:plain
2日に1回の選択肢がない。



f:id:callly373:20210224190714p:plain
高校の入学式にペンを忘れて初めてあった人にペンを借りたのは悪いことだったのかもしれない。



f:id:callly373:20210224190805p:plain

結果は!?

f:id:callly373:20210224190832p:plain
清潔度はかなり低いみたいです。ジャングルでも生きていけそうですね。