【ネタバレあり】週刊少年ジャンプ 2020年19号 感想

単行本派はネタバレ注意よ!


☆評価度合い
面白い:一つでもいいなと思ったものがある場合
普通:特に何も感じなかった場合
つまらない:クソ漫画のクソの部分を煮詰めてできたもの。読むのをやめるレベル
















ONE PIECE

ついにジンベエが仲間になった!!
かなり久々の登場でめっちゃうれしい。次回も楽しみだ!
面白かった。

鬼滅の刃

炭治郎が鬼になってしまった。この展開は予想できなかった。
なんだかんだで治りそうだけどどうなってしまうのか気になる。
やっぱり鬼になった仲間を簡単に攻撃できないよな
面白かった。

ハイキュー!!

今回も影山無双。すごいつよいよ影山君。
今まで誰もついてこなかったのに烏野でできることを証明させてしまったがため、化けてしまった。
面白かった。

Dr.STONE

ついにお酒を造っちゃった。そして問題児も復活させて一致団結しましたとさ。
最後に弱いキャラも昔ながらの親友と稽古するシーンはよかったです。
面白かった。

ブラッククローバー

敵キャラの顔に入っている縦線が面白すぎる。
最後のコマの団員の証は黒の暴牛のやつなのか?誰かがスパイ活動しているのか?
よくわからない。
でも面白かった。

僕のヒーローアカデミア

トゥワイス死んだのか!?ホークス危ない!!
ウサギヒーローの男気すごい。かっこいい。
面白かった。

約束のネバーランド

黒幕っぽい人が死んだ。ママが仲間になった(テッテレー♪)
全部終わったら人間の世界に行こうって言っているけど、
後何が残っているのかすっかり忘れました。
ママの泣いたシーンはよかったです。
面白かった。

僕たちは勉強ができない

二人きりで!ぽつんとある岩に!取り残されて!いちゃいちゃしている!!
慌ててるリズリズがかわいかったです。女性キャラみんなかわいいな。
面白かった。

奈落の仔(読み切り)

1998年生まれ!?14歳から投稿している!?
その時点で驚きがすごかった。時代が進んでいるんだなぁ。
ちなみにストーリーは、
「弱気な主人公が悪い奴に騙されていて強い人からお前はできる奴だ的なことを言われ、
悪い奴をやっつけて強い人と一緒に行く」というありがちな内容です。
戦闘シーンの派手さはジャンプっぽい。
強い人も色々と過去がありそうで連載になったら掘り下げられていきそう。
今までのジャンプは似たようなストーリーでことごとく打ち切られているので、
連載はされない気がします。
キャラに特徴があったので面白い寄りの普通でした。


呪術廻戦

兄ちゃんの本気は見れずつよつよ姉ちゃんの戦闘シーン。
烏を操ることしかできないのに強すぎません?
これは1級ですわ。爽快感あって楽しい。
面白かった。

マッシュル-MASHLE-

なんか新キャラでまくっててキャラが渋滞してきた。
主人公が女の子にチヤホヤされるの見ただけで唾吐いてくるキャラ怖い。
主人公の活躍が見たいです!!
普通でした。

アクタージュ act-age

夜凪の王賀美モノマネ見たかった。
舞台編も終わり新章の幕開けです。子役クッソかわいい次回も楽しみ。
面白かった。

チェンソーマン

この絶望感とっても大好きです。闇の悪魔強すぎる。
1ページ進むごとに味方がやられていくのすごい。
これはいったいどうなるんだー!次回楽しみ過ぎる。
面白かった。

ゆらぎ荘の幽奈さん

かるらのまっすぐなところとても好き。
正妻戦争頑張ってほしい。
面白かった。

夜桜さんちの大作戦

新キャラおじいちゃん/おばあちゃん登場。
1話使っておじいちゃんおばあちゃんの話をしてくれたのでとてもわかりやすかった。
面白かった。

ミタマセキュ霊ティ

あの顔は笑う。ずるい。
映画館の前の席がくそでかモンスターなのも笑う。
クビキャラも勢ぞろいで笑う。
面白かった。

アンデッドアンラック

叱るシーンは自分の事情柄あまり好きではないですが、すぐ非を認めて謝るアンディにかなり好感を持てました。
そして戦闘シーンが始まる!?次回気になる。
面白かった。

魔女の守人

予想通り師匠的な人を倒してヤッター展開でした。
師匠的な人から、味方の魔女が魔力を使いすぎると危ないからと測定器的なものをくれました。
詳細は次回に持ち越しですが、この漫画が面白くなる未来が見えません!!ここから持ち直したら神漫画になると思います。
普通でした。

ZIPMAN!!(最終回)

終わりました。お疲れさまでした。
17話で終わりましたが、内容的にはまとまっていたと思います。
強そうな敵がでてきたり、味方だった人が奪われて悪側になったりと展開はありましたが、
なぜかワクワクしませんでした。
何でだったんだろう。
最初から最後まで普通でした。

AGRAVITY BOYS

どうしても新キャラ勢が頭に入ってこない。
内容は面白いと思っていますが、もう少し新キャラについて知りたいなと思う今日この頃。
掲載順が一番最後なのはちょっと怖い。もしかして打ち切られる?
今回は普通でした。ミタマセキュ霊ティのほうが面白かった。