カリィ日記 528

やりたいネタはいっぱいあるのですが、様々な理由で没になっています。

供養&ほかの人がやってくれるのを期待して没ネタを紹介します。

毒キノコを食べる

単純にキノコの知識が全くないからです。
知識があったとしても危険すぎるので、手は出せません。

毒キノコの中ではカエンタケが好きです。
www.mhlw.go.jp


世界の寄食を現地で食べる

慣れていない土地は何かと問題が起きるはずです。
とても興味があるのですが、私にはちょっと厳しいです。

もしできるとしたら以下の動画にでてくるものを食べてみたいです。
【閲覧注意】ミミズ系の虫が苦手な人は見ないほうがいいです
【実話】具材は○○…世界一危険なチーズ。そのまま食す現地人。
【チーズ】○○○のできるまで


有り金全部溶かす

生活できなくなります。


本当に無理なことを克服

これはマジで嫌です。
やるとしたら「私が本当に無理なこと」と「一般の人ならとてもきついもの」を天秤にかけてどっちをやるか対決ならありかもしれないです。本当に無理なことが選ばれることはないと思いますが・・・。


人に迷惑かかる系(人を巻き込むネタ)

人に迷惑をかけるのはいけないぞ!
ただし私を攻撃してきた人は例外です。一生ネタとして使っていきます。
※私が悪いことをしていない場合に限る。
caly.hatenablog.com
caly.hatenablog.com


ほかにあるかもしれないのでいつか続きを書くかもしれない。