画像でわかるFF7 part4

※注意※
リメイクじゃないよ!

前回のあらすじ
バレットのせいで村が壊滅したらしい

FF7プレイ日記
caly.hatenablog.com

ゴールドソーサーってFF14にあったけど元ネタはFF7だったのね。
f:id:callly373:20200928045329p:plain

ゴールドソーサーについたら謎の生き物に絡まれました。
f:id:callly373:20200928045444p:plain

名前入力画面がでました。こいつ仲間になるんかい!!
f:id:callly373:20200928045513p:plain

謎の生き物の次は、変態に絡まれました。ゴールドソーサーやべぇ
f:id:callly373:20200928045620p:plain

無実の罪で捕まりました。巻き込まれたケット・シーが可哀そうすぎる。
f:id:callly373:20200928045724p:plain

捕まった場所でさまよっていたらバレットに対してすごい恨みを持っている人が襲ってきました。でもクッソ弱い攻撃しかしてこないので返り討ちにしました。
f:id:callly373:20200928045840p:plain

そして監獄から抜け出すにはチョコボレースで1位を取らないといけないと言われしぶしぶ参加。無理やり過ぎますが他の人が弱かったので問題なかったです。
f:id:callly373:20200928050002p:plain

ゴールドソーサーを後にし、次の街につくとなんと全然性格が違うレッドⅩⅢの姿が。
どっちが本当のレッドⅩⅢなんだ!?
f:id:callly373:20200928050205p:plain

次回へ続く