新発売のエナジードリンク「ZONe(ゾーン)」を飲んでみた

カフェイン大好きエナジードリンク大好き人間のカリィです。

最近ドラッグストアやコンビニでZONe(ゾーン)っていうエナジードリンクが売られてて気になったので買ってみました。
zone-energy.jp

黒と赤で2種類あるみたいなのでどっちも飲んでみます。
f:id:callly373:20200623204359p:plain

黒いやつ

f:id:callly373:20200623204512j:plain
でけぇな!

f:id:callly373:20200623204530j:plain
色はおなじみのエナジードリンクっぽいです。

実際に飲んだところモンスターエナジーの味でした。
美味しい。

f:id:callly373:20200623204619j:plain
カフェインは500mlあたり75mgです。
つまり100mlあたりだと15mgしか入っていないみたいですね。

レッドブルは100mlあたり32mgで
モンスターエナジーは100mlあたり40mgです。
半分以下だ!!

最近はカフェイン飲み過ぎてるかもなのでこれくらいがちょうどいいかもしれない?

赤いやつ

次は赤いやつです。
f:id:callly373:20200623205245j:plain
うわぁ!でっかいなぁ!

f:id:callly373:20200623205317j:plain
コップに注いでみたら黒いやつと違ってめっちゃしてる。
缶は赤いのに中身で混乱だぜ!!

ちなみに味はメロンソーダでした。美味しい。

f:id:callly373:20200623205414j:plain
成分も黒とあまり変わらない気がします。
ただ量が500mlと多いので短時間で飲むよりは長時間何かをやるときに飲むのがいいんじゃないでしょうか。
仕事中朝からこれを飲んでたのに飲み切るときは夕方になってました。持続性すごいや