【新発売】モンスターエナジーウルトラパラダイスを飲んでみた

カフェイン大好き好きマンのカリィです。

6/30にモンスターエナジーの新しい味が出ました。
f:id:callly373:20200630142647j:plain
めっちゃ緑!!

モンスターエナジーウルトラパラダイスです。

f:id:callly373:20200630142803j:plain
成分表見てみたらなんとカロリー0
ダイエットにいいですね。

カフェインの量は普段のモンスターエナジーと同じくらいです。

f:id:callly373:20200630143036j:plain
コップに注いでみました。中身もめっちゃ緑!!

飲んでみた感想ですが、メロン飴を水に溶かして炭酸を入れたような味でした。
他の感想サイトをみたら青リンゴの味と言っていたのですが、私は感じませんでした。

甘ったるいのは大好きなので私はごくごく飲めるのですがこれがカロリー0なんですね。凄いなぁ。

食事制限してる時にカロリーはとりたくないけど甘いものが欲しい時にお勧めできる飲み物だと思います。