カリィのRTA予定表

最近いろいろな企画に参加させていただくことが多くなったので、出る予定なものをまとめてみたいと思います。

あるらじ(2020/7/24 21:00~22:00)

ホームページ : https://sites.google.com/view/rtaradio
Twitter : https://twitter.com/RTARadio_aru
配信先 Twitch : https://www.twitch.tv/toyomana
ニコ生 : https://com.nicovideo.jp/community/co3818278

まさかのゲストとして出演します!
お便りが送れるらしいので何か送ってもらえると嬉しいです。
投稿フォーム

第2回RTA BootCamp(2020/7/30 19:00~24:00)

企画概要 : https://rtagamers.com/rta-events/rta_bootcamp2/

おそらく世界で誰もやったことないRTAで申請しましたが、申請者が多いので落選する可能性が高いかなと思っています。
通ったら詳細を書きます。

一人闇鍋(2020/9/5 付近)

caly.hatenablog.com

caly.hatenablog.com

自分一人の企画なのでかなり緩くキャサリンRTAを練習していますが難しいです。
そろそろ生放送で練習しようかな。

スマブラDXRTAリレー(2020/10/24 19:00~)

企画概要 : https://ch.nicovideo.jp/tigercyan/blomaga/ar1918562

いまだに何に出るのか迷っていますが、そろそろ決まりそうです。



これに加えて日々の腹筋割る運動があるので時間が厳しいかもしれませんが頑張ります!!!!!