7/23(木) 19:00からFitBoxing 81Star RTAに挑戦します

こんばんは。体を張りたがる人です。

突然ですが、明日の7/23(木) 19:00からFitBoxing 81Star RTAに挑戦します。
live2.nicovideo.jp


なんでこんなこと突然やることになったのかというと、少し前にRTA BootCampという面白い企画がきっかけです。

企画リンク


この企画でFitBoxing 30Star RTA(走者:ヒーローPECOさん。タイム1:07:30)を走っているのを見て、走者が少ないというのを知りました。

さらに解説のナマレモンさんが「FitBoxingの81Starはまだ誰もやっていないはず。今ならだれでも世界とれる」と言っていました。

「走者が少ない」「体張りマンとしての血が騒ぐ」「走り切ったら世界記録」の理由から81Star カテゴリーでFit Boxingをやっちゃいます。

生半可な準備だと危ないのでちゃんと体調&物資を整えてから挑戦します。
お楽しみください。