Twitter禁止して約半年がたちました。

こんばんはカリィです。

caly.hatenablog.com

Twitter禁止になってからなんと半年経ちました。影響をお知らせします。

流行に乗り遅れる

今日初めて「香水」という曲が流行ってることを知りました。
「香水」自体は朝の情報番組で聞いたことがあったのですが、youtubeのおすすめに以下の動画が出てて、調べてみたら4、5月くらいから流行り始めてたみたいです。

www.youtube.com

悟りを開き始めた

半年もたてばTwitterをやっていた時のことを忘れかけています。
どうな感じでツイッターを使っていたんだっけな。

youtube配信者の友達が結婚した

Twitter関係ないですがおめでとうございます。

好きなゲームや漫画がぼろクソたたかれてることを友人経由で知った

Twitterでも叩かれてるんだろうか。Amazonレビューの平均は☆2くらいでした。

前澤さんがまだお金を配ってるらしい

どこで情報を仕入れたか忘れましたが、まだお金を配ってるみたいです。

さすがに安倍首相がやめることは気づく

yahooニュースや朝の情報番組で知りました。