画像でわかるFF7 part1

※注意※
リメイクじゃないよ!


最初色々説明を受けるがよくわからないのでスルー

雇われ傭兵クラウド君、爆発物を設置の巻。
f:id:callly373:20200919212142p:plain

設置後すぐボス。びっくり。
f:id:callly373:20200919212212p:plain

ボスをあっさり倒して逃げたら爆発だああああああ
f:id:callly373:20200919213520p:plain

アジトへ逃げ込んだらなんと幼女が!?
f:id:callly373:20200919213648p:plain

幼女の近くにいた幼馴染の「ティファ」をゲット
f:id:callly373:20200919213844p:plain

おっさん「バレット」。幼馴染「ティファ」とともに新たな爆破ミッションに行くことになりました。
f:id:callly373:20200919214000p:plain

新しい仲間「ティファ」はまさかの殴る蹴るの暴行が攻撃手段だった。めっちゃびっくりした。
f:id:callly373:20200919214330p:plain

爆弾設置。今度はボスが来なくて逆に焦る。
f:id:callly373:20200919214555p:plain

帰宅途中にボス出現。帰るまでが遠足。
f:id:callly373:20200919214657p:plain

ボスを倒した後にクラウドが橋から落ちた!!FF7完!!!
f:id:callly373:20200919214903p:plain

と思ったら生きてました。主人公補正ヤバすぎる
f:id:callly373:20200919215000p:plain

前髪がえげつない「エアリス」が仲間になった。
f:id:callly373:20200919215053p:plain

途中エアリスが敵に襲われましたが、
f:id:callly373:20200919215402p:plain

タルを押してあげることによって
f:id:callly373:20200919215456p:plain

敵を倒すのではなく、危うくエアリスをつぶしてしまうところでした。
f:id:callly373:20200919215517p:plain
f:id:callly373:20200919215534p:plain

エアリスが強かったので何も問題ありませんでした。
f:id:callly373:20200919215810p:plain

エアリスの住処に行くと、子供のへそくり(5ギル)を盗みました。寝言で隠し場所を言うほうが悪いです。
f:id:callly373:20200919215949p:plain

アジトに帰ろうとしたら馬車に乗った「ティファ」を見つける。
今見てもティファにみえないです。
f:id:callly373:20200919220332p:plain

ティファが連れていかれたところに行ったら、なんとクラウドが女装して富豪っぽいやつへ品定めしてもらうことに。
f:id:callly373:20200919220545p:plain

選ばれたのはティファでした。ここはクラウドを選んで女性二人を慌てさせるのが定石なのに・・・。
富豪っぽいやつには失望しました。許しません。
f:id:callly373:20200919220644p:plain

処刑しようとしたらボッシュートされた。悲しい。
f:id:callly373:20200919220806p:plain


次回へ続く