カリィ日記 579

できるだけ中身があるように見せて中身がない日記を書きたい。

なので、今日は心理ゲームをしたいと思います。

f:id:callly373:20201122191644p:plain

私に一番縁がない「心理ゲーム 恋愛」で行きましょう。

f:id:callly373:20201122191718p:plain

一番上を選択。

f:id:callly373:20201122191745p:plain

ブラックな恋愛心理テストみたいです。楽しみですね。

Q1

f:id:callly373:20201122191823p:plain

これは実際にありました。最初は不動産会社の人ですね。
あれ・・選択肢にない・・・?
新生活を初めてメール(LINE)を送る人なんていないし恋人なんていないので、消去法で母親ですかね。

f:id:callly373:20201122192024p:plain

恋愛上級者らしいです。

Q2

f:id:callly373:20201122192054p:plain

「これだけじゃ足りないからもっとパンをくれ」的なのを想像していたのですが、選択肢にありませんね。
近い選択肢で「捨てないでください」でしょうか。

f:id:callly373:20201122192259p:plain

私そんなことしていたのかな。全然認識ないや。

Q3

f:id:callly373:20201122192400p:plain

なかなか難しい。この中であればなくなった時の影響が一番少ない「足」でしょうか。
他のところがなくなったら大変です。

f:id:callly373:20201122192541p:plain
彼・・・?これはもしかしてBLだったのか・・・?ちなみに誰が何しようと全然気にしないぞ!

おわり