しっかり腹筋を割りたいから Fit Boxing 2 を毎日やろう

約4か月前いい感じの腹筋になりました。

caly.hatenablog.com

企画が終わった後、運動をやめご飯も普通に食べるようになった結果、体重は3kgほど増えぽよぽよお腹になってしまいました。
f:id:callly373:20210101212543j:plain

このままでは昔の体型に戻ってしまうので今日から「Fit Boxing 2」のデイリーを毎日してみようと思います。
週一くらいで進捗更新します。

f:id:callly373:20210101211111p:plain

※マイデータもちゃんと入力しました。
f:id:callly373:20210101211145p:plain

1から進化しており、鬼モードが追加されているみたいです。
f:id:callly373:20210101211255p:plain

試しに鬼モードをやってみましたがかなりきつかったです。いい運動になりましたね。

モード比較

かるいモード
f:id:callly373:20210101211445p:plain

しっかりモード
f:id:callly373:20210101211457p:plain

鬼モード
f:id:callly373:20210101211435p:plain

1/1結果

f:id:callly373:20210101211719p:plain

明日筋肉痛になるだろうなぁ。
慣れてきたら他のこともしようと思いますが、Fit Boxing 2は続けます。