カリィ日記 604

生ビールを飲んで酔っ払った後にクッソ安いノンアルコールビールを飲めば安くビールを楽しめるのでは??

天才的な発想をしてしまった。

というわけで用意しました。
f:id:callly373:20210104150951j:plain
←生ビール    ノンアルコールビール


f:id:callly373:20210104151431j:plain
f:id:callly373:20210104151400j:plain

見た目はほぼ同じですね。


一旦交互に飲んでみたところ絶妙にノンアルコールビールが飲みにくい・・・。
生ビールに慣れてしまっているのかノンアルコールビールの味に違和感があります。
1缶生ビールを飲んだくらいではこの違和感はなくなりませんでした。

2缶くらい生ビール飲んだら違和感がなくなるかもしれません。お酒代を節約したい人は試してみてください。



















ふと、他の人のブログを巡ってみたのですが、みんなすごい長文を書いてる・・。
カリィ日記はサクッと読んでもらいたいという言い訳で短い記事ばかりですが、ちゃんとしたものを書くのはありかもしれないですね。作文苦手だけどな!!