【アサルトリリィ】ラスバレキャラ紹介?

昨日の放送コメントで以下内容をいただきました。

f:id:callly373:20210317193737p:plain

分かりました!!!
※個人的視点です。

一柳隊

一柳 梨璃

f:id:callly373:20210317194122p:plain
一柳隊リーダー
実力はまだまだだけど頑張ってみんなをまとめるとってもいい子。
夢結さまとイチャイチャしているところは眼福です。

白井 夢結

f:id:callly373:20210317194425p:plain
梨璃さんとシュッツエンゲルの契りを結んだクールな子。
ところでシュッツエンゲルの契りを結ぶとどうなるんだろう。先輩が後輩を導くみたいな感じですが、どういう意味があるんだろうか。

楓・J・ヌーベル

f:id:callly373:20210317194731p:plain
初めは梨璃さんに対して敵意がありましたが、夢結さんラブになりました。お嬢様タイプの優等生です。
ジョアンの部分が顔文字になって素敵。「・J・」←かわいい

二川 二水

f:id:callly373:20210317195158p:plain
リリィオタク。頑張ってる姿可愛いです。
推しているのですが、競技会の途中経過で最下位だった。
ワタシ イキテ イケナイ

安藤 鶴紗

f:id:callly373:20210317195605p:plain
一匹狼かと思ったら猫好きのかわいい子。猫と戯れるときの顔は必見です。
強化リリィらしい。傷が早く治るってよ!罰ゲーム耐性ありそう。

吉村・Thi・梅

f:id:callly373:20210317195943p:plain
通称タイ米ちゃん。
靴下の縞々模様めっちゃ好き。笑いながら色々と見透かしていそう。
レアスキルが縮地だからめっちゃ足早そう。

郭 神琳

f:id:callly373:20210317200241p:plain
オッドアイ!でかい!モテモテ属性てんこ盛り!!
雨嘉さんとイチャイチャしています。
CHARMの形が丸くてわかりやすいです。盾みたい。
フリスビーにして遊ぶと面白そう。

王 雨嘉

f:id:callly373:20210317200712p:plain
人気ナンバーワンの子。
ここまでラインが出る服はエッチです。
エッチ条例違反です。これは推されてしまいます。
あとスカートの切れ目からある角度で見ると見えそうです。
フィギュアでたら大変だぁ。

ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス

f:id:callly373:20210317200919p:plain
ぐろっぴ。
汎用性のある顔文字2号です。「・v・」←超かわいい
喋り方独特。CHARM整備ができる。髪長いツインテール。小さい。武器でかい。
好きになる要素しかありません。

ヘルヴォル

相澤 一葉

f:id:callly373:20210317201758p:plain
1年生ながら学年一位。真面目で優等生タイプ。救えるものは全部救おうとして無茶しがち。
学校の方針が無茶なので変えようとしているが時間がかかりそう。

佐々木 藍

f:id:callly373:20210317202118p:plain
絶対人気ある。
なんでだろうか。絶対人気がある。
小さいからなのかな。袖がめっちゃ余ってるなのからな。なんかずぼらっぽい感じがするからなのかな。
分からない。けど人気ありそう。
戦闘は暴走機関車です。バーサーカーです。強いです。

飯島 恋花

f:id:callly373:20210317202904p:plain
昔色々あった子。
明るいけど、物事をバシッと言うので喧嘩がよくおきそう。
ちょっとだらしないことすると怒られそう。ぐへへ

初鹿野 瑤

f:id:callly373:20210317203504p:plain
寡黙な子。
鶴紗とは違いツンではない。にじみ出る優しい人オーラ。
子供が好きで優しい人。あと「瑤」って漢字難しい。ほかに「瑤」って漢字どこで使うんだろう。

芹沢 千香瑠

f:id:callly373:20210317204000p:plain
優しいお姉さん。千香瑠さんにお菓子作ってもらいたい。
自分に力はないと思っているが、実は優秀タイプ。
お茶会したいな~。

グラン・エプレ

今 叶星

f:id:callly373:20210317204147p:plain
優しいリーダー。リーダーだけあって優秀。
怒るとすごく怖そう。怒られてみたい。

宮川 高嶺

f:id:callly373:20210317204418p:plain
叶星さんの隣を維持する子。
叶星さんを取ろうとすると体育館裏に呼ばれそう。注意しよう。
男が挟まったら即死です。

土岐 紅巴

f:id:callly373:20210317204541p:plain
リリィオタク2号。
コミュニティを避ける感じ親近感沸きます。
二水ちゃんとのリリィ談義見たいな。

丹羽 灯莉

f:id:callly373:20210317204736p:plain
天才肌。何を考えているかわからないところがあるが、明るい性格で悪い印象を受けない。
毎朝髪形をセットするの大変そう。

定盛 姫歌

f:id:callly373:20210317204916p:plain
1年生だけどグラン・エプレのサブリーダー。
「定盛」「ひめひめ」と呼び方が二極化している。
私は定盛と呼んでいます。アイドルリリィを目指すために努力するところが素敵です。
戦闘経験は少ないですが、リーダー素質がある将来有望な子です。
定盛の下で働きたい。




つかれた。疲れたせいかグランエプレのところ変な感じになっている気がする。まぁいいか!