皆さんはこの違和感に気づけますか?

こんばんは。テレビ朝日の「クイズ!THE違和感|TBSテレビ」にはまっているカリィです。

放送内容は、問題用の画像が出てきてその画像にある違和感を答えるというものです。
違和感の種類は色々あり、画像編集して実際にはありえないこと実際にあるけど不思議なことをしているようなものまであります。

今回は私が持っている画像のうち一つだけ違和感があるものがあったので、どこに違和感があるかみんなで考えてみましょう!


お題用画像:カリィの夕ご飯(完成状態)
f:id:callly373:20200606211709j:plain
画像にはありませんが、箸は使ってるよ!
メニューは、
めかぶ1パック、納豆1パック、卵1個と
豆腐一丁(300g)

です。

大体の人は違和感あると思うけど、中には違和感ない人もいるかもしれません。
自分は少し違和感ありました。





答えは下のほうです!























●答え
調味料全くなしで食べました。正直つらかったです。
普通は豆腐に醤油とか、納豆にタレとからしを入れますよね!?