【6/13開催】ピカチュウげんきでちゅう初心者大会に参加します!

こんばんは。カリィです。

6/13(土)にニンテンドー64ピカチュウげんきでちゅう初心者大会に参加します。

ch.nicovideo.jp

なんと参加者がたくさんいるので、の3部構成になります。
私は夕方の部(16:00~)に参加いたします!

企画概要は以上ですが、この企画をもっと楽しめるように自分なりの見どころポイントをまとめたので参考にしてください。

三者三様の走者

人によってピカチュウに対する態度が変わります。
ピカチュウげんきでちゅう」のRTAピカチュウの言うことを聞かないことがよくあるので、怒りをぶつける人笑いながらやる人感情がしんでる人がいるかもしれません。とっても楽しみですね!!

3回もやる解説

昼と夕方と夜3回も解説をするので大変。
つかれゆく中どう頑張っていくのか楽しみです!


あと最後になんかあったりなかったりしますが、細かく書くと強要になりかねないのでここでは詳しく書きません。本番をお楽しみに!