カリィ日記 539

Twitterみたいなノリで小さいことをたくさん更新しちゃいます。



ーーーーーーーーーーーーー
今日は土用の丑の日なので、ウナギを食べました。

値段的に海外産ですがとっても美味しかったです。
馬鹿舌にはこれで十分。

美味しいものを食べ続けると味の違いが分かるようになるのでしょうか。
それとも辛い物を食べ過ぎて馬鹿舌になったのか。。

おそらく後者だな!!!!



ーーーーーーーーーーーーー
ドラクエタクトそこそこ進めてランキングに入るようになりました。
f:id:callly373:20200721211409j:plain

自分レベルが入るようじゃこのゲームって思っているのですが、まだこのゲームやってる人いるんかな。
そもそもみんなこのゲーム始めていない気がする。



ーーーーーーーーーーーーー
どうぶつの森でカリィ島の住民が引っ越すみたいです。
やよいチャンスだと思ったのですが、まだ島に15回いけるくらいしかマイルがたまっていません。
これは保留かな。




ーーーーーーーーーーーーー
また不正疑惑があったみたいです。

やられた界隈はたまったもんじゃないですね・・。
まとめ動画は36分と長いですが丁寧でわかりやすかったです。
興味がある人は見てみよう。