人狼が苦手な理由

こんばんは。心理戦めちゃくちゃ苦手マンです。

ネットで「人狼 苦手」と検索すると山のように苦手な理由が出てきますが、私も乗っかって苦手な理由を書いていきます。

①人の嘘を見抜けない
いくら人を見ても嘘をついているのか分かったことがありません。
全部本当に聞こえるんだもん。今まで疑って生きてきたことなかったし・・・。

②自分が嘘をつけない
嘘をつくのになれてなさ過ぎて言葉が詰まるのですぐばれてしまいます。

③議論が苦手
今まで人の意見を否定するようなことがなかったので、議論することがありませんでした。
ディベートとか絶対できない。

攻守技すべての能力が最低値なのでこれでは勝てないですね。
いつかどのくらい弱いかやってみせたいです。