約11ヵ月間嫌いなものを食べ続けたら克服できるのか? グリンピース編【8~14日目】

1~7日目:ar1884978


企画内容





最初の更新でいろいろと絵面は載せれたので、
今週からは動きがあった日だけ載せておきます。

10日目 4/15

この日はグリンピースを入れたオムライスを作ってみました。

ちゃんと10粒あるよ!










割とうまそう。



食べてみた結果は、思ったよりグリンピースの味がしなくていけると感じていたのですが、
なぜかなかなか飲み込めませんでした。深層心理的なところで体が拒否していそうです。


11日目 4/16

ネットで克服情報を調べたところ、たくさん茹でるといいよと書いてあったので早速試してみました。


30分茹でました。


結果、意外といける気がする!!
グリンピースの臭みがなくただの豆な感じになっています。
これを慣れれば、克服できそうです。


ちなみにレーズンはグリンピースが苦手過ぎてほぼ克服しています。
グリンピース克服できればこの企画は終わりな気がします。早い!



次週も頑張るぞ


次回