カリィ日記 374

風邪を治す方法を色々試してみた


風邪ひきました。症状は頭痛、鼻水、涙目、大量のくしゃみです。
せっかくの休み盛大に遊びたいので頑張って治します。

普通だったら睡眠を取るのですが、自分なりに治す方法を色々考えてみました。


【治す方法候補】
1. 運動する
2. ご飯食べる
3. 薬飲む
4. 寝る



1. 運動する
自転車で30分ほど離れたところへ行ってみました。
死にそうです。鼻水が止まらなくなり頭痛が酷くなりました。
こうなることは分かってた気がします。


2. ご飯食べる
運動した後ラーメンを食べました。鼻水が大量に出ているので、むせました。
風邪は治りません。


3. 薬飲む
ご飯食べた後、また30分ほどかけて家に帰りました。
帰った瞬間倒れこみましたが、頑張って薬を飲みました。
そのあと遊んでいたので効果はあった気がします。


4. 寝る
もう風邪治ってきたのでやる必要なさそうですが、後で寝ます。
起きた時、完全に治ってそうなので、多分これが一番効くのでしょう。




【結果】

睡眠強そう。あと風邪引いた時に運動はやめた方がいい