カリィ日記 385 ナンパ編part1

11月10日(日)本屋で立ち読みしている時にナンパされました。
しかも男性にです。
結果的には逃げましたが、詳しく内容を書いていきます


登場人物
カリィ:ナンパされた人。23歳男性。
28:ナンパした人。28歳男性。



28「すみません。お勧めの本ありませんか?」

カリィ「え、あ、、、ん?あ、ありませんよ」

28「急に話しかけてすみません。」

カリィ「あ・・・はい・・」

28「私、28歳で○○の仕事してて、名前は□□っていいます」

カリィ「ほう・・」

28「突然ですが今度お茶とかどうですか?」

カリィ「いや・・いきなりお茶とか言われても・・困りますよー」

28「友達少ないので是非友達になりたくて・・」

カリィ「自分だって友達少ないのでお互い様ですね・・。でもお茶はちょっと厳しいです。」

28「どうしてもだめですかね?」

カリィ「厳しいですねー。ところでちょっとこっちから質問があるんですがー」


平日はとても眠いので今日はここまで!続きは明日。