カリィ日記 386 ナンパ編part2

part1 はこちらから

前回までのあらすじ

11月10日(日)本屋で立ち読みしている時、男性にナンパされた。
執拗に誘ってくるが、カリィさんは無事なのか!?


登場人物
カリィ:ナンパされた人。23歳男性。
28:ナンパした人。28歳男性。


カリィ「質問なんですが、何で自分に話しかけてきたんですか?」

28「なんか優しそうだったからです。」

カリィ「いやいや自分そんな優しくないですよ。性格ゲスですよ。」

28「でも第一印象とてもいいですし、話しかけました。第一印象大事です。」

カリィ「いやいやいや、よくないですよ普通のそこらへんにいる人です。」

カリィ「じゃあまた質問なんですが、誰かに話しかける目的で本屋に来たのか、自分を見たら突然話しかけたくなったのかどっちですか?」

28「後者ですかねー」

カリィ「ほうほう・・・ぶらりと本屋に来て優しそうな自分を見て勇気を出して声をかけたんですかね?」

28「そんな感じです。なので友達になれませんかね・・・」

カリィ「いやー会ったばっかりだし厳しいです。自分に話しかける勇気があるのなら別の人に話しかけましょう。」

28「そうですか・・・。」

カリィ「28さんの見た目優しそうですから頑張ってください!!」

(しぶしぶその場から28が立ち去る)




こんな感じでした。
本当はもっとご飯誘われたり、連絡先聞かれたりしましたが、
いやな予感しかしなかったので交換しませんでした!
初めての経験だったのでびっくりしました。