アラサーでも腹筋割りたい 【1日目】(更新予定日を変更しました)

前回のあらすじ
caly.hatenablog.com

・もうそろそろ30歳
・リングフィットアドベンチャーで10kg痩せた
・10kg痩せれるなら腹筋も割ることができるよね!!

毎週土曜日月曜日更新目標
追記:体重体脂肪率を記録しているアプリが月~日で集計しているので、まとめやすくするために月曜日更新にします。


ゴール:腹筋を割る

自分が割れたなぁっと思うくらい。あと誰かに見てもらって割れてる!ってなったらおk

体重 体脂肪率
企画前週 54.86kg 17.6%



【1日目:5/8(金)】

食事制限はするつもりはないですが、一応食べたものはメモっています。カロリーとかもメモったほうがいいかもしれない?もう少し調べてみます。

朝:たらこパスタ
昼:鶏もも肉と茄子炒め
夜:鶏もも肉とトマト炒め


・運動内容
●Fit Boxing(フィットボクシング)

f:id:callly373:20200509001300p:plain
40分コース


●2分で腹筋を鍛えられるやつ

【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング 2020


●バーピージャンプ 10回×5セット

【筋トレ】全身の筋肉強化に 正しいBurpee Jump(バーピージャンプ) with Elena Tsushima


●腕立て/スクワット 25回×2セット


運動は朝と夜に分けてやったので、めちゃくちゃきついという感じはなかったです。鶏もも肉が安かったので鶏もも中心の生活になっています。
毎日同じ運動をやろうとすると大変かもしれないので、適度に筋肉を休ませたいと思います。